テーマフリーお絵かき掲示板

[5909] シクラメン

シクラメン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
かがり火花とも呼ぶそうですね。

[5921] Re: シクラメン
言われるとたしかに、鉄笊に入った
薪が爆ぜながら燃えているようにみえますね!

[5922] Re: シクラメン
scrambQさん、ブタのまんじゅうとか面白い呼び名もあるそうですね😅 

[5898] ポップな装束

ポップな装束 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日の式守勘太夫さんの装束、ポップで楽しかったです。*(^-^)*

[5904] Re: ポップな装束
ポップで可愛らしい行司の衣装ですね~!
赤ちゃんとかの、泣き相撲(にらめっこの大会)とかには、
もってこいの衣装かも!なんて思ったりもしました^^;;、

[5908] Re: ポップな装束
ksatoさん、そうですね、赤ちゃん👶も喜びそうなデザインですね😆

[5899] スク水マフラーさん

スク水マフラーさん by ヤッホー
すみません💦
挑戦中です。^^;

[5900] Re: スク水マフラーさん
なんだかよく分らない感じに出来上がりました。>。<

[5901] Re: スク水マフラーさん
乗っていただきありがとうございます…。

[5902] Re: スク水マフラーさん
乗れているのか………😂

[5903] Re: スク水マフラーさん
スク水マフラー/
さりげないポーズで、
自信ありさを感じます~!

[5905] Re: スク水マフラーさん
すっごく泳げそうな感じですっ!
金メダルならぬ金マフラー

[5906] Re: スク水マフラーさん
ksatoさん、スクール水着で検索して可愛い女の子が出てきたので、お手本にしてみましたが、なんか写真とはまるで似ていません😂

[5907] Re: スク水マフラーさん
めいちゃさん、温かそうなマフラーと思い、黄色にしてみました😆

[5896] 大相撲11月場所

大相撲11月場所 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今日、初日です。
楽しみです。*(^-^)*

[5893] 青い惑星

青い惑星 by ジロー ( PaintBBS NEO )
「あれが地球か…」

[5895] Re: 青い惑星
月面着陸だ(≧∀≦)
時々テレビで見かけますが
月から見た地球って綺麗ですよね。

[5897] Re: 青い惑星
天体描くと広大な気持ちになります♪地球は鮮やかですね~。

[5890] ドーリー・ウィルソン

ドーリー・ウィルソン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
映画『カサブランカ』の中で、アズ・タイム・ゴーズ・バイを歌うピアニスト、サム。
素敵な歌声でした。

[5879] ジャングル大帝

ジャングル大帝 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
手塚治虫さんの素敵な絵を模写させていただきました。*(^-^)*

[5880] Re: ジャングル大帝
ウオーウォウウォウウォーッ!
(たましいのさけび)

[5881] Re: ジャングル大帝
よたろうさん、テレビ放映していたとき、楽しみに観ていました😆

[5883] Re: ジャングル大帝
東日本大震災後に津波を思わせるシーンをカットしてTVで劇場版を放送したのを思い出します。
見たことはあったのですけどところどころで内容もあんまり覚えてなかったのですけど
SFファンタジー色が強い作品だったんだなぁと。
線の正確さといい夕方という時間設定も雰囲気ぴったりで素敵ですっ

[5884] Re: ジャングル大帝
めいちゃさん、ディズニーのライオンキングは、この作品をお手本に作られたそうで、手塚治虫さんは、とても光栄だと喜んでいたそうです😃

[5885] Re: ジャングル大帝
ああ、ライオンキングが作られたのは手塚治虫さんが亡くなられたあとなので、息子の手塚眞さんが、父の作品を参考にしたのならそれはそれで光栄だ、だから訴えるつもりはないという見解をのべた…だったような。

[5886] Re: ジャングル大帝
さとぴあ@管理人さん、そうでしたか
私の記憶違いですね、すみません😂

[5882] 無題

無題 by ターボー ( PaintBBS NEO )
はっちゃけました。

[5876] 漱石の本

漱石の本 by ヤッホー
すみません、途中です。^^;

[5877] Re: 漱石の本
大好きな漱石の本を描いてみました。*(^-^)*

[5875] リバー・ランズ スルー・イット

リバー・ランズ スルー・イット by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ブラッド・ピットの若いころの映画、釣りの情景が、とても美しいです。*(^-^)*

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー