[1025] マツコさんとメインクーン by YBスマホ さんへ返信

[1025] マツコさんとメインクーン

マツコさんとメインクーン by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
先日、志村どうぶつ園をチラッと見ました。園長とマツコさんが谷中を猫散歩してました~。
マツコさんが抱いてもメインクーンはやっぱり大きいのでした。

[1027] Re: マツコさんとメインクーン
マツコさん、うまいですね😳✨✨✨
こんなに大きな猫ちゃん、いるんですね😵😨😱

[1030] Re: マツコさんとメインクーン
個性際立つ方は似顔絵風にしやすくてありがたい(?)です~。
猫の大きさは誇張だったりしますが、メインクーンはでっかく育つ種のようです。

[1032] Re: マツコさんとメインクーン
一時期メインクーン動画ばっかりあさっていました☆
性格もかなりおだやかなようですね。

[1035] Re: マツコさんとメインクーン
絵だけで、マツコの声が聞こえてくる。。
あらァ〜

[1047] Re: マツコさんとメインクーン
猫まっしぐらさん
メインクーンさんにメロメロだったのですね~。
長毛種のメインクーンやノルウェージャンフォレストキャット、美しくて近場で見かけないぶんYBの中ではアイドル✨です。

Qさん
マツコさん好きなので描いてて楽しかったです~。マツコ感でたかなぁ?ばんざーい!

記事No. 削除キー