[1080] ブラシの木の花 by ヤッホー さんへ返信

[1080] ブラシの木の花

ブラシの木の花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
近所のお庭に、ブラシの木の花が、たくさん咲いていました。とっても面白い形の花です。*(^-^)*

[1082] Re: ブラシの木の花
面白い植物ですね!触ってみたいです~。

[1083] Re: ブラシの木の花
YBスマホさん、コップ洗いのブラシに似てるところから名前が付けられたらしいです。私もそっと触ってみましたが、気持ちよかったです❤

[1084] Re: ブラシの木の花
ブラシ、って言うんですね

変った植物が有るんだなぁ

ヤッホーさんやはり物知り

[1085] Re: ブラシの木の花
飛礼さん、この花を初めて見たのは7年前ですが、本当にビックリしましたよ😳
ブラシそっくりだし、鮮やかな赤色に金色の飾りみたいな粒々が散りばめられていて、見とれてしまいました😍

[1086] Re: ブラシの木の花
コップが綺麗になりそうです!

あ。おととい「ハンカチの木」をみてきましたよ〜

[1087] Re: ブラシの木の花
TOPサムネでそのままブラシっぽく見えて「何の絵?」と立ち寄って「あぁ、植物…」となりコメントで「ブラシかよっ!」と一人3段オチを食らいましたw

塗りに毛の流れる様が殆ど無いのに毛の伸びが判る表現に感服いたしました

[1088] Re: ブラシの木の花
scramb924さん、ハンカチの木もあるんですね😳 見てみたいなあ😳✨✨✨

[1089] Re: ブラシの木の花
ayaさん、ありがとうございます😆
最初に、長方形を赤く塗りつぶしちゃって、そのあと強引に花っぽくしたので、なんか無理ありますよね〜💦
三段オチ、嬉しいです✨✨✨

記事No. 削除キー