[1138] 7歳、おめでとう!! by ヤッホー さんへ返信

[1138] 7歳、おめでとう!!

7歳、おめでとう!! by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
明日は、孫のお誕生日です。
描いてほしい絵のリクエストがラインで届き、ベイブレードでした。
むずかし~~~。💦

[1143] Re: 7歳、おめでとう!!
おお、あの仮面ライダーの子ですよね!
イラストからも成長がうかがえますね。

…ベイブレード、なんかレアなのとかあるんですよね
私らの年代には、アレがとてもベーゴマだとは…(笑)

[1149] Re: 7歳、おめでとう!!
scramb924さん、仮面ライダーとか、よく覚えてくださっていますね😨😳🤣
子どもが大きくなるのは、早いですね
ベーゴマの進化も、すごいです😱

[1156] Re: 7歳、おめでとう!!
確かにベイブレートはごてごてしていて難しそうです。なんだかお孫さまに贈られた花束のようになっています(o^-^o)

[1177] Re: 7歳、おめでとう!!
猫まっしぐらさん、孫の希望する絵は、いつもムズカシイものが多いんですよ~💦💦💦

[1178] Re: 7歳、おめでとう!!
お孫さんのお誕生日おめでとうございます。欲しいものが男の子ですねー。

そういえばベイブレードも今年で20周年らしくビックリ!(最近の印象なのでw)元のベーゴマから考えれば3世代が繋がる息の長い商品ですね。

[1179] Re: 7歳、おめでとう!!
ayaさん、ありがとうございます。*(^-^)* ベイブレード、進化がすごいですよね。^^;

記事No. 削除キー