[1152] 八宝茶 by ヤッホー さんへ返信

[1152] 八宝茶

八宝茶 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日、中国カフェで、初めていただいた八宝茶、とても美味しかったです。*(^-^)*

[1153] Re: 八宝茶
クリアなポットにお花がえがかれていてかわいいデザインですね♪

[1158] Re: 八宝茶
綺麗なお茶ですよねぇ、飲んだ事は無いので一度飲んでみたいです。どんな味がするのだろう。

[1160] Re: 八宝茶
猫まっしぐらさん、透明な急須の中に、たくさんの種類の茶葉や漢方が入っていて、彩りに花も入っています🌸

[1161] Re: 八宝茶
飛礼さん、いい香りで、優しい味でした 氷砂糖も溶けているので、ほんのり甘いです❤

[1181] Re: 八宝茶
なるほど、いろんな香りがはいってるのですね。ルックスも大変鮮やかで体も心も癒されそうなお茶です(=^^)(心のなかで、しまったー!と焦り=3)

記事No. 削除キー