[1190] 電撃の人 by すわ さんへ返信

[1190] 電撃の人

電撃の人 by すわ ( PaintBBS NEO )
いろいろ間違っている気もしますが。

うる星やつらはラブコメの最高峰だと思っています。

[1192] Re: 電撃の人
これは、難しいポーズ…。
SNSで目にする画像の5割はうる星やつらのラムだっちゃさん…です。

[1194] Re: 電撃の人
かわいいラムちゃんですね。*(^-^)*

[1196] Re: 電撃の人
めっちゃラムちゃんだと思います!

[1198] Re: 電撃の人
>さとぴあ@管理人さん  ラムちゃんは永遠に不滅だっちゃです。

>ヤッホーさん  ありがとうございます、嬉しいです。

>YBスマホさん  めっちゃラムちゃんに見えるのはあなたの心が純粋だからだと思います。

[1212] Re: 電撃の人
すわさん、はじめまして
おおお…電撃祭り
髪のなんともいえない浮遊感!
間違ってはいませんです、むしろ原作に近いのでは?

[1216] Re: 電撃の人
>scrambQさん  はじめまして。
御推察の通り、リスペクトを兼ねて原作に寄せて描いてます。
ラムちゃんのそれを飛んでいる時の自由な感じが大好きです。

[1217] Re: 電撃の人
空です・・
恥ずかしい・・

記事No. 削除キー