[1259] 冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ) by すわ さんへ返信

[1259] 冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ)

冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ) by すわ ( PaintBBS NEO )
途中保存です。
スカートの中が描きたかったとかいうやましい気持ちは微塵も御座いません。

[1265] Re: 冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ)
線画はレイヤー1に置いてあります。
バケツ塗りにも対応できるように線は閉じてあるつもりですが、ミスがあればスミマセン。
ご自分で閉じてください。
こちらの絵板さんの規約さえ守って頂ければ、どう魔改造されようといいと思います。
スカートの中は残念ながらカボチャぱんつです。

[1266] Re: 冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ)
書き忘れました、管理人さんのお言葉に甘えて塗り絵の線画を描かせて頂きました。
もし、絵を描くのは恥ずかしいけれど塗り絵くらいならやってもいいな~なんて方がいらっしゃいましたら、遠慮なく使ってやって下さいませ。
描くのが楽しかったので、需要が無くてもモーマンタイです。

[1269] Re: 冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ)
いまのところ、ヤッホーさん。ほかにも何名か…でてきくれるといいのですが。

[1270] Re: 冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ)
おー!
これは楽しみ、帰宅したらチャレンジ
してみまーす。

[1271] Re: 冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ)
かぼちゃパンツ!
スカート内部の描き込みに情熱を感じます(´∀`人)
華麗に着地しそうなちょっとヤンチャそうなメイドさんですね!

[1273] Re: 冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ)
呼ぶとシュタッと登場する感じでしょうか。浮遊感が気持ちいいです~。
猫さんはギャー!となってるけど華麗に着地するはず!

[1277] Re: 冥土さんは空から降ってくる(大人のぬりえ)
>さとぴあ@管理人さん  ご心配をおかけします。描くのがすごく楽しかったので、それだけでも満足してますので。

>scrambQ@休憩中さん  もしかしてお仕事中ですか?チャレンジ楽しみです~。嬉しい。

>ムムさん  スカートを翻したメイドさんが頭の中にブワッと現れてしまったので描かざるを得なくなりました。残念な脳内です。

>YBスマホさん  呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンなメイドさんです。何でもお願いを聞いてくれます。(やるとは言っていない)オマケのニャンコは高所恐怖症です。

記事No. 削除キー