[1312] 今日はロックの日だそうです by すわ さんへ返信

[1312] 今日はロックの日だそうです

今日はロックの日だそうです by すわ ( PaintBBS NEO )
みんな大好き超ミニスカ冥土さんとツーショットでインスタ映えを狙うロックさんですが・・
文字通り冥土に行っちゃいそうです。

[1314] Re: 今日はロックの日だそうです
手塚先生のロストワールド?

[1315] Re: 今日はロックの日だそうです
何故にT-レックス!?
確かにジュラシックワールドのレクシィは女の子でしたが・・・。
まぁ、ロックさんならインドミナス・レックスの2ショットもありかなと~
どちらも名悪役ですしね~

[1317] Re: 今日はロックの日だそうです
>さとぴあ@管理人さん  ロストワールドといえば確か戦後すぐくらいの作品だったような・・?
恐竜時代のような惑星に行く話でしたっけ・・?
残念ながらまだ読んだことはありませんが、死ぬまでに読んでおきたいものの一つです。
手塚先生は好きなのでロックの日は見逃せませんでした。

>もんもんさん  古生物がお好きだとお見受けしました。
最近、T-レックスの復元図でメイドさんみたいな羽毛が頭に生えているのを見てしまって・・T-レックス=メイドさんと頭の中で変換されるようになってしまいました。
残念な頭です~。
ロックさんならきっと恐竜も乗りこなしてくれるでしょう。

[1318] Re: 今日はロックの日だそうです
何か、すごいコトになっている作品です^^
もんもんさんの作品かと思いましたが違いました。
なぜ恐竜がスカートを…なぜ思わず目が…( ;゚Д゚)
今コメ読んで少し納得しました。最近恐竜の復元が変わって、ひよこみたいになってるのもありますから?ちょっと探してみようと思います。
Tレックスの力強いラインが素敵です=3

[1323] Re: 今日はロックの日だそうです
すごいコトになっているのは私の残念な頭の中身です。
ひよこレックスさんは何か違う生き物みたいになってましたね!
恐竜とロックさんは描いてて無茶苦茶楽しかったです。

[1326] Re: 今日はロックの日だそうです
シュール!なぜスカートに??と思ったらなるほどそこから来ていたのかと納得です。
このシュールさがいいですね★

[1335] Re: 今日はロックの日だそうです
シュール頂きました!
頭の中がシュールすぎて、たまに自分で困惑してるです。

記事No. 削除キー