[1334] おじいちゃんモデル by ヤッホー さんへ返信

[1334] おじいちゃんモデル

おじいちゃんモデル by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ファッションショーにおじいちゃんモデルが登場することが多くなったそうです。*(^-^)*

[1336] Re: おじいちゃんモデル
おじいちゃんのファッションモデルさんですか・・人生経験をオーラのように身にまとってらっしゃるので、年輪を重ねた重厚な魅力をふりまいてそうですね。

[1339] Re: おじいちゃんモデル
すわさん、年齢が刻まれたシワも魅力的なんだそうですよ😉

[1341] Re: おじいちゃんモデル
俺もどうせ老いるなら、かっこいい老人になりたいです

[1342] Re: おじいちゃんモデル
飛礼さんは、きっとかっこいいおじいちゃんになりますよ。*(^-^)*

[1345] Re: おじいちゃんモデル
清潔感と威厳のある衣装素敵です^^
ファッションは誰のためにあるのか、今一度見直したとか、そういう意味というわけではなく、あくまでモデルとしてのよさみたいですね?

[1353] Re: おじいちゃんモデル
猫まっしぐらさん、いろいろな体型や年齢の人のためのファッションショーが企画されるようになり、モデルさんも多様化しているとの新聞記事がありました✨

記事No. 削除キー