[1370] 東京大衆歌謡楽団 by ヤッホー さんへ返信

[1370] 東京大衆歌謡楽団

東京大衆歌謡楽団 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
30代の若い4兄弟が、昭和の懐かしい歌を楽しく歌い上げる公演に行きました。
素晴らしかったです。***(^-^)***

[1371] Re: 東京大衆歌謡楽団
次男と四男はイケメン、長男三男はメガネ(笑)
…って、チープトリックの蒼ざめたハイウエイという
LPを思い出しました。
(ジャケ表…イケメン・ロビンゼンダーとトム・ハーレーにまたがってカッコイイ)
(裏ジャケ…ブ男・リックニールセンとブンが原付にまたがっててダサ笑)

4人組バンドのあるある的な。。
4男のバンジョーの早弾きが聴いてみたいです!

[1372] Re: 東京大衆歌謡楽団
scrambQさん、チープトリックさんは存じ上げないのですが、やはり4人組なんですね😊
このご兄弟の楽器の演奏も素晴らしかったですよ✨✨✨

[1374] Re: 東京大衆歌謡楽団
こんな似顔絵告知ポスターあったら素敵★

[1375] Re: 東京大衆歌謡楽団
YBスマホさん、ありがとうございます❤

[1376] Re: 東京大衆歌謡楽団
兄弟だからこその息の合った名演奏ですか・・素敵ですね~。

[1378] Re: 東京大衆歌謡楽団
ヤッホーさんの日記のようなイラスト楽しいですね♪
昭和といったら・・・う~ん、ちょうど今日かかっていたのですが、A面で恋をして。

記事No. 削除キー