[1400] 枇杷とコーヒー by ヤッホー さんへ返信

[1400] 枇杷とコーヒー

枇杷とコーヒー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
オシャレな紙に1個1個包まれた美味しい枇杷をいただきました。*(^-^)*

[1401] Re: 枇杷とコーヒー
ホッと一息つくコーヒーブレイクのように、ヤッホーさんのお絵描きを見るとホッとします~。
個別包装枇杷とはとても美味しそうです。

[1402] Re: 枇杷とコーヒー
人様のお庭のびわのたわわナリを見ると
もぎとってどうにかしたくなります(笑)

これは高級そう…紅茶にもママレード的で合いそう…かな?

ゴージャスな黄金色のカップがいいですね〜

[1404] Re: 枇杷とコーヒー
YBスマホさん、嬉しいお言葉、ありがとうございます😳✨✨✨

[1405] Re: 枇杷とコーヒー
scrambQさん、私は、前に枇杷を食べたのがいつだったか見当がつかないくらい昔でした😅
懐しい味、美味しかったです😆

[1409] Re: 枇杷とコーヒー
枇杷が非常に美味しそうです。
ほろ苦いコーヒーともあいそう(*・ω・)
いい香りがしてきそうなイラストです^^

記事No. 削除キー