[1462] 気まぐれスワニフの朝の手絞りリンゴジュース(手汗とともに) by すわ さんへ返信

[1462] 気まぐれスワニフの朝の手絞りリンゴジュース(手汗とともに)

気まぐれスワニフの朝の手絞りリンゴジュース(手汗とともに) by すわ ( PaintBBS NEO )
おはようございます。
小洒落たフレンチのメニューのような名前を付けてみましたが・・リンゴジュースいかがですか?(塩味が効いているかもしれませんが)

[1466] Re: 気まぐれスワニフの朝の手絞りリンゴジュース(手汗とともに)
あらまあ☆
いいからだしてるねェ(・`ω´・ )
さぞかしジュースが体温で生ぬるそうです。

[1471] Re: 気まぐれスワニフの朝の手絞りリンゴジュース(手汗とともに)
よい笑顔です★
リンゴを粗末にするんじゃありませーん!とパンナコッタ姫に叱られる…のかも?w

[1472] Re: 気まぐれスワニフの朝の手絞りリンゴジュース(手汗とともに)
後で見直したら耳の位置がすごいずれてますわ~。

猫まっしぐらさん、YBスマホさんコメントありがとうございます。
スワニフさん、合作絵で勢いだけで描いたキャラなのに何だか気に入ってしまって出しゃばらせてしまいました。
scrambQさんにいい名前をもらってよかったです。
危うく「スワ子」か「萌えサクラおじさん」になるところでした・・

[1474] Re: 気まぐれスワニフの朝の手絞りリンゴジュース(手汗とともに)
りっぴ「ス~ワ~ニ~フ~😡次それやったら 口聞いてあげないんだからね!」

スワニフさんいいキャラです(^^)
名前、子!?萌え!?(笑)

[1478] Re: 気まぐれスワニフの朝の手絞りリンゴジュース(手汗とともに)
…なんか、とてつもなくスミマセン(笑)
旧ソ時代の、ロッキーの相手のドラゴを連想したりも
していました。

Qコ「やったァ、これにマヌカハニー超あうんだよね〜粗しぼりすりリンゴ・はちみつがけ〜」

異世界ファンタジー感だいなし

[1482] Re: 気まぐれスワニフの朝の手絞りリンゴジュース(手汗とともに)
りぴとさん、scrambQさんコメントありがとうございます。
りっぴちゃんとQ子さんもネタにお付き合いありがとう。
りっぴちゃん口聞いてあげてね、Qコさんはスワニフおじさんにどこまで付き合ってくれるんだ~~!
そして、萌えサクラパレットを多用して塗ってたので萌えサクラおじさんです。

記事No. 削除キー