[1464] 落ち着いた感じのイケメン様皇子のドラゴン by すわ さんへ返信

[1464] 落ち着いた感じのイケメン様皇子のドラゴン

落ち着いた感じのイケメン様皇子のドラゴン by すわ ( PaintBBS NEO )
一時保存です。

[1507] Re: 落ち着いた感じのイケメン様皇子のドラゴン
インナースペースのファンタジー世界から鉱石竜を召喚しました。
線画がゴチャっていたので淡彩で。
背景がないのも一いつもの事です。。

[1516] Re: 落ち着いた感じのイケメン様皇子のドラゴン
イケメン……!

近付いただけで命は無さそうなイケメンっぷりです

[1521] Re: 落ち着いた感じのイケメン様皇子のドラゴン
綺麗で幻想的ですね~
自分がドラゴン系描くと、野生動物か機械獣になってしまいますが、すわさんが描くと幻獣というかファンタジー世界の住人感が出ています
大作、お疲れ様でしたm(__)m

[1525] Re: 落ち着いた感じのイケメン様皇子のドラゴン
コメントありがとうございます。

>飛礼さん  イケメンとか綺麗系なキャラは描くのに気を使うので困ります。
オジサンを描いてる方が楽だったりします。。

>もんもんさん  もんもんさんのドラゴンは生物学の進化・分類とかの裏付けがあって説明を読んでいるだけでも面白いです。
機械獣もそのうち野良AIとか出てきたら、全くあり得ないとは言い切れないですよね。
楽しく拝見しています。

記事No. 削除キー