[1490] 森のバレリーナ by ヤッホー さんへ返信

[1490] 森のバレリーナ

森のバレリーナ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
胸の羽を反射板のように光らせて踊るタンビカンザシフウチョウさんには、私も感嘆しました。^^;

[1491] Re: 森のバレリーナ
フウチョウさんがここに・・!
人面ダンス良いですよね、これが本当に鳥なのか!と叫びたくなります。
カタカケフウチョウさんとかコウロコフウチョウさんも、なかなかどうして素晴らしいダンサーですし。
個人的にジュウニセンフウチョウさんのお尻あたりの毛が凄く気になります・・

[1494] Re: 森のバレリーナ
あ、この鳥、俺も見た事有ります

UFOみたいだと思いました

鳥って挙動不審で可愛いですよね。

[1497] Re: 森のバレリーナ
光を吸収しちゃう限りなく漆黒に近い黒と青い目が好きです。踊ってる姿はコミカルですよね。
踊ってない姿が好きだったりします~。

[1498] Re: 森のバレリーナ
すわさん、飛礼さん、お言葉ありがとうございます❤
なんとも不思議な鳥さんですね〜😱😱😱

[1499] Re: 森のバレリーナ
YBスマホさん、青い目が、とても素敵ですよね❤❤❤

記事No. 削除キー