[1495] 妖精の国 by 飛礼 さんへ返信

[1495] 妖精の国

妖精の国 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
王族コラボに参加しそびれた王女のルリ( ;∀;)

あ、ルリがヒロインの小説【God child】の改正版、近日発売です。

発売日にはまた販売頁のURLを引っ提げて宣伝に来ます(来るな)

これは最近やっと完結した【ヒロインネロのシャックストロワーク 完結編】の妖精になったルリさん。

同じヒロインが違う小説で出て来る何とかという作法で‥(何とか)

久し振りにオエビで描いたので緊張しました。妖精の羽根が難しかったので途中でなげたのは秘密です。

[1505] Re: 妖精の国
おすすめの小説が出るんだ、と思ってましたら飛礼さんの作品!?物語を書かれるのですね!
ここでのイラストも物語がありそうでしたがなんとなく納得しました^^
イラストのルリさんはちょっとおどけている感じなのかな?

[1517] Re: 妖精の国
〉〉猫まっしぐらさん

あ、そう言われるとなんだか解り辛い文章ですね(;´∀`)すみません、俺が書いた小説です

URL欄に詳細を載せて置きます。
初め文字化けして見えたら、一回更新すれば普通に見えるようになるかと。

Amazonで発売しております。
内容は兎も角、表紙が素晴らしいので是非ご覧になって下さいませ。

[1518] Re: 妖精の国
イラストのルリさんはにやにやしています(何故)

記事No. 削除キー