[1524] 仕事中 by 飛礼 さんへ返信

[1524] 仕事中

仕事中 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
今日ずっと仕事に行ってからお風呂に入るまでアホ毛が主張していました。

あまりに誰も気にしないので俺も気にしない一日でした。


明日と明後日は高校の学園祭です。

明日は通院日なので俺一人お休みですが、二日目は参加(?)出来るので

喧噪を背にひたすら事務仕事をこなして来ます。

[1526] Re: 仕事中
アホ毛は稀によくあります。。
お仕事と学業の両立お疲れ様です、無理のない程度に頑張ってください。

[1528] Re: 仕事中
ありますよねぇ‥ 今の長さでポニテだとアホ毛総立ちで困り果てております

あ、俺学生じゃなくて学校の事務員です( ´∀`)bグッ!よく解らない書き方をしてかたじけない 汗

[1568] Re: 仕事中
あせる表情がよいです^^こ、これは・・・・
何かを受信してるに違いありません><
なんとなくコスモを感じませんか!?

記事No. 削除キー