[1531] 梅雨入り by ヤッホー さんへ返信

[1531] 梅雨入り

梅雨入り by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
熊本も、やっと梅雨入りしたそうです。

[1534] Re: 梅雨入り
六月ももう終わるというのに……気象異常を感じますね。

子供の頃、母の生家の庭で紫陽花に隠れた蝸牛や雨蛙を捕まえるのが好きだったのを思い出しました。

[1535] Re: 梅雨入り
雨が降ってこその紫陽花ですよね。。
花びらの一枚一枚まで丁寧に描き込まれて小さい水滴の控えめに輝いているところとか、カタツムリの殻の注意ぶかくてきれいな渦巻きとか・・細やかな心遣いを感じてしまいます。

[1536] Re: 梅雨入り
飛礼さん、アマガエルも懐かしいですね。^^

[1537] Re: 梅雨入り
すわさん、温かいコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

[1565] Re: 梅雨入り
でんでんむしですね。
あじさいに戯れるようすがかわゆいです♪
背景の効果かな?じっと覗き込んでるような気持ちになります^^

記事No. 削除キー