[1571] お誕生日を祝って by ヤッホー さんへ返信

[1571] お誕生日を祝って

お誕生日を祝って by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
知人のお誕生日、威勢のいい絵でお祝いさせていただきました。^^;

[1574] Re: お誕生日を祝って
おおーこれは嬉しいでしょうね!夏らしいです。

しかしもう7月なんですね‥時間が過ぎるのがあっという間で戦慄しております 

[1586] Re: お誕生日を祝って
ちょっと思ったのですが、これ、雲仙太鼓ですか?

昔旅行した時、宿のロビーでショーをやっていて
無理矢理ステージに上げさせられて叩きまくった
赤面の記憶が。。

[1587] Re: お誕生日を祝って
法被姿の勇ましい女性が、威勢よく太鼓をたたきながらお誕生日を祝ってくれるなんて・・お友達も元気をいっぱい貰えそうですね。

[1589] Re: お誕生日を祝って
皆さま、コメントありがとうございますm(__)m
新聞に、和太鼓クラブの女子高生の写真が載っていて、ジャージ姿だったのですが、勝手に衣裳を創作して、いなせなお姉さんにさせていただきました
お祝いに、景気付けになるかなと思い、描かせていただきました😂

記事No. 削除キー