[1621] 猫のいる風景 by YBスマホ さんへ返信

[1621] 猫のいる風景

猫のいる風景 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
街猫。

[1625] Re: 猫のいる風景
鴻池剛さんの部屋が確かこんな感じだったなあと思いました

キャットタワーを立てるとどんな部屋も似た感じになるのでしょうか

[1626] Re: 猫のいる風景
Σは もしやこれはジローさんの猫様……?!(白猫オッドアイ)

違ったらすみません(;´∀`)

[1628] コメントありがとうございます~!
ジローさんの猫を存じ上げませんので、適当オッドアイでした~。
雰囲気にしても建物描くの誤魔化しちゃってわかりにくくてすみません~屋上だったりします。そんなわけで屋上っぽくなるよう描き足し…笑
屋上にありそうなものを…
基本的にいつも思い浮かんだものを気ままに描いてます~。

記事No. 削除キー