[1632] 牽牛と織姫 by ヤッホー さんへ返信

[1632] 牽牛と織姫

牽牛と織姫 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
もうすぐ七夕ですね。*(^-^)*

[1633] Re: 牽牛と織姫
おー、もうそんな季節ですね

そういえば駅ビルの中の短冊コーナーに

「トレーラーになりたい」

っていうのが下がっていて ? ってなりました。

[1634] Re: 牽牛と織姫
飛礼さん、うちの4歳の孫娘は「きのこになりたい」と書いたそうです😂

[1639] Re: 牽牛と織姫
小さい子の夢、謎ですよね(笑)

[1647] Re: 牽牛と織姫
 服の配色が好きです。
 マゼンダと水色って華やかですね!

[1648] Re: 牽牛と織姫
星元さん、ありがとうございます❤
星元さんの彩色、プリズムを通した虹🌈のようで素敵に綺麗ですね✨✨✨

[1665] Re: 牽牛と織姫
優雅なイラストです^^
きのこ??トレーラー???面白いですねw
猫まの願い・・・HBA1Cが5.9を超えませんように( ・`ω・´)
(血液検査で5.9までは健康で6.2を超えると糖尿病だとかいいます^^)

記事No. 削除キー