[1653] 恐怖の顔のシミ by 猫まっしぐら さん へ返信

[1653] 恐怖の顔のシミ

|
「恐怖の顔のシミ」 イラスト/猫まっしぐら ( PaintBBS NEO ) テーマフリーお絵かき掲示板
たぺこというより猫まの実体験。
焦ると普通の判断が出来なくなるね(〃゚ω゚)

[1655] Re: 恐怖の顔のシミ
リアルシミのヤッホーからすると、羨ましいエピソードです😂

[1656] Re: 恐怖の顔のシミ
ああーよくある!よくあります!

[1663] Re: 恐怖の顔のシミ
もちつけの時点でテンパってますね。
私は片手下に折り曲げて寝てて、痺れて感覚が
無くなったその腕が顔にペターンって鳴った瞬間に
「誰ッ!」
と叫んだりしてます。

[1668] Re: 恐怖の顔のシミ
ミステリー四コマだ。
ちょいちょい口調が面白い(^^)

[1673] Re: 恐怖の顔のシミ
やぁ、シミじゃなくてよかったです~。
急がば回れで、まず落ち着くの大事ですよね(急場はなかなか難しい…汗)

[1676] Re: 恐怖の顔のシミ
焦ると普通の判断できなくなるはあるあるです。
仕事の最中ではっとベットの中にいて何故ここにいるとあせったら、夢の中で仕事してたとかありますね・・
たぺこさんドジッ子属性なんですね~

[1677] Re: 恐怖の顔のシミ
ヤッホーさん
肌って同期でも結構差があるので(!)
一応?最低限UV対策と、薬とかも安易な市販薬は控えて体に負担かけないとかしてはします^^(発熱時のロキソニンとか・・)
飛礼さん
以外にあるあるネタになったみたいですね^^水筒の蓋がひと飲み毎に洗えればいいんですけどね~。
scrambQさん
それシュール^^というかちょっとお気をつけてください=3 でも机で寝てたりすると感覚無くなるのあるあるですね。
りぴとさん
4コマに使えるネタをしょっちゅう考えるようになりました^^
YBスマホさん
本気で焦りました。よくよく考えれば風呂場の鏡で気づくはずですし、誰かが何か言うハズですよね^^

[1680] Re: 恐怖の顔のシミ
もんもんさん
夢の中で仕事してるのは、夢判断でみた事あるのですが、ホントに忙しいから、でした。
もしそうであるならば(そうでなくても)、イラスト描きあうことが癒しになればいいなと思います。
シチュは自分の体験でしたが、たぺこの雰囲気はこんな感じでいこうと思います^^
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 本文にURLを記入する事はできません。