[1654] 朝ドラ「なつぞら」 by YBスマホ さんへ返信

[1654] 朝ドラ「なつぞら」

朝ドラ「なつぞら」 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
じーちゃんと幼少なつ。

総集編前編、総合テレビで放映中です~。うっかり見はじめてしまいました…。

[1657] Re: 朝ドラ「なつぞら」
なつぞら……そんなに面白いのだろうか……また調べて一話から……(影響力大)

[1660] Re: 朝ドラ「なつぞら」
こういう表現力になるとYBさんの画力すごっ!
ほほえましい雰囲気の描写かわいいですね。
シチュや物語ある絵は好きですが、特に大事なのは、かっこいいとこや扉絵的なのばかりでなく、人の丁寧な描写だと思うので、YBさんの奥深さを感じるとこです^^

[1672] コメントありがとうございます~!
飛礼さん、光栄です…汗
面白いと感じるかは人それぞれだと思います~。かじりついて見てるというよりゆるく楽しみにしてる感じで、最初の辺り見てなかったり、見忘れたりしてます…へへ。
そんなにキツい展開が無くてストレスフリーだったり、レトロ文化やファッションもYBにとって魅力的です。
総集編だとストーリーの大筋とは関係無いけど面白いシーンが全カットなので、注意です~。

猫まさん、ううう嬉し恥ずかし嬉しです~。顔だけ描くの楽チンですから、こう…配置で誤魔化してみたりだったり…ごにょ~汗汗

[1687] Re: 朝ドラ「なつぞら」
幼少ナツの昭和なオカッパ!
じーちゃんはハマり役でしたね〜

ワンシーンを切り取って自分テイストで
料理しちゃうYBさんはやはり、只者ではない気がしています。

[1692] Re: 朝ドラ「なつぞら」
じいちゃんは渋カッコイイ・・なっちゃん可愛い、ドラマのイメージのまんまですね、凄い。。

[1694] Re: 朝ドラ「なつぞら」
Qさん、すわさん、ありがとうございます~!

じーちゃん格好いいですよね。じーちゃんシーンになると仰視してます…笑
ドラマも楽しいのですが、番組最後の視聴者投稿夏空アニメーションも楽しいです~。確か昨日放送分では素敵なじーちゃんが見られましたよ~!

記事No. 削除キー