[1682] まちのへや by りぴと さんへ返信

[1682] まちのへや

まちのへや by りぴと ( PaintBBS NEO )
くまみこed

シンプルそうなので簡単だと思ったら……部屋ごと描くのめっちゃむずかしい(>_<)

[1683] Re: まちのへや
うおお 背景の描けない俺の目には充分凄いと思います

[1684] Re: まちのへや
絵板にはパース定規がないのに…。
というか、定規があってもパースの消失点をどこにすればいいの?
と頭をかかえている始末…です。

[1685] Re: まちのへや
うっわー、くまみこダンシン♩
どっせ、ついてくるんでしょー
なつまちスイッチ入りました〜
もっかいみなおそう。
んだんだんだんだ!

[1689] Re: まちのへや
感想ありがとうございます(^^)

初めは部屋全部描こうと大きめのキャンバスにしましたが、断念(>_<)
背景を描くのに必要な知識のパース……知らないんです(^-^;絵の勉強をしたことが無いです。。
くまみこ、今GyaOでみてます
まちちゃん…めっちゃ動いて、表情ころころ変わって、めっちゃかわいい(*/ω\*)

[1690] Re: まちのへや
すごく和んでしまいました、ほわん、心があったかくなります。

[1700] Re: まちのへや
よしおのデコチャリが空中分解するところが好きです(笑)
リアル中学生さんでしたっけ?(OP曲)

[1710] Re: まちのへや
すわさん
(*/ω\*)ます~

Qさん
森のなかで椅子に座るまち(笑)
OP曲当時リアル中学生ですね、今知りました(^^)

[1753] Re: まちのへや
小さくきゅっとまとめられた感じがかわいいですね。
この全体のデフォルメ感がたまらないです^^

記事No. 削除キー