[1712] 陰陽師の安倍晴明さん by すわ さんへ返信

[1712] 陰陽師の安倍晴明さん

陰陽師の安倍晴明さん by すわ ( PaintBBS NEO )
この人が念じると効き目がありそうだという理由で。。
でも字が・・ガタガタ!プラマイゼロかも知れません。。

[1718] Re: 陰陽師の安倍晴明さん
これは涼やかな清明さま~!
全体的に爽やかで涼を感じました~。

[1719] Re: 陰陽師の安倍晴明さん
切れ上がった目尻---cO-OL---
鼻を描くのが苦手なので、これは
もの凄く参考にしたいです。美しい。。。

[1721] Re: 陰陽師の安倍晴明さん
わあ、この人一時期どっぷりはまってた人です✨

皆様自分自身の幸せより周囲の幸せを願える、素敵な方ばかりですね

[1722] Re: 陰陽師の安倍晴明さん
名前だけは聞いた事あるけど、凄い方らしいですね
白の着物が清楚なかんじがして涼し気にかんじますね~

[1725] Re: 陰陽師の安倍晴明さん
コメントありがとうございます。
二次板のノリで作品名と名前を入れればOKと思ってましたが、誤解があるといけないので・・これは岡野玲子先生の「陰陽師」に出てくる安倍晴明さんの模写です。
15年位前に岡野先生の絵に憧れてすごく影響を受けてしまいました、未だに抜けきりません。
美形はこんな感じ・・とインプットされてしまってるんですね、きっと。

[1726] Re: 陰陽師の安倍晴明さん
>YBスマホさん  涼しげな眼もとは岡野先生の・・ゲフンゴフン。
きっと日本的な美を追求されておられるのでしょう。

>scrambQさん  もう本当に単行本をお貸ししたいです、いやマジで。。
美しさに圧倒されます。

>飛礼さん  こんなところにお仲間が・・知れば知るほど沼ってしまう世界ですね。。
今は岸辺から見ることができますが。。

>もんもんさん  本当に凄い方だったらしいですよ。
あの時代に85歳まで生きてらっしゃったらしいですし・・魑魅魍魎が跋扈すると信じられていた時代ですから頼られていたんでしょうね。

記事No. 削除キー