[1756] 檸檬 by ヤッホー さんへ返信

[1756] 檸檬

檸檬 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
レモンの黄色って、綺麗ですね。*(^-^)*

[1757] Re: 檸檬
レモンのはちみつ漬けが食べたくなりました(^q

[1758] Re: 檸檬
飛礼さん、美味しいですよね〜❤❤❤

[1759] Re: 檸檬
こないだちょうど、JSパンケーキカフェという所で
瀬戸内レモンパンケーキ食べました。飲み物も
レモネードティー。たまにレモンに溺れたくなるんですよね、体が浄化される気がして(されないし)

イラスト、よいカタチです! いっぱい搾って
掲示板をその香りでつつんでください。

[1762] Re: 檸檬
scrambQさん、レモンスカッシュもいいですね😋

[1768] Re: 檸檬
ほんと綺麗な色です(^^)カット面も美しい!

[1769] Re: 檸檬
ジローさん、ありがとうございます❤❤❤

[1770] Re: 檸檬
輝いてみえる黄色です☆
うちは酸っぱいのだめで、果物食べない理由のひとつがそれなのですが、脂っこいものになら大丈夫です♪
マジックスイーツだったか酸っぱいのを甘く感じるのを試したことありますが、ワタシには会わないのか結局強烈に酸っぱかった=3

[1771] Re: 檸檬
猫まっしぐらさん、酸っぱいのが苦手なんですね 私も酸を飲むのとかは無理です😥

[1772] Re: 檸檬
すみません
酸ではなく、酢でしたm(__)m

[1775] Re: 檸檬
酸(笑)

記事No. 削除キー