[1840] 4コマです by 猫ま さんへ返信

[1840] 4コマです

4コマです by 猫ま ( PaintBBS NEO )
また自分の体験がネタです。
ネタが無い訳じゃなくて、描きたいネタはとっても描くのが難しくて時間がかかってます;

[1841] Re: 4コマです
無線マウス3つで、一番安い板タブが買えそう…。

[1842] Re: 4コマです
猫まさん日常4コマ楽しいですよ(*´∀`)

実録だから面白いのです

でもその内創作漫画を拝見出来る日を楽しみにしています✨

[1843] Re: 4コマです
おはです!
椅子がレカロのバケットに見えるのは
気のせいでしょうか
(そこかい)

[1847] Re: 4コマです
さとぴあさん
いつか使おうととっといたんですが、いざ使おうとしたら、接点が劣化しててだめだったり、レーザーのは形が左手に合わず使いにくかったりで(猫まは左手マウス)全然使えず・・・

飛礼さん
そういってくださるとほっとします。創作は、10枚お手ごろなのを描いたらその次に、という目標はあります^^

scrambQさん
椅子は「ゲーミングチェア」です。これ高いのですが、大きめでしっかりした椅子が欲しくて。確かにバケットシート風デザインが多いんです^^でもそこ突っ込むのQさんくらいかな?^^
本物のフルバケもあります・・・(もう古いし処分しかないけど^^)

記事No. 削除キー