[1912] 出勤途中 by 飛礼 さんへ返信

[1912] 出勤途中

出勤途中 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
高校生の時にも「お嬢ちゃん」呼ばわりは有りましたが

まさかバリバリサラリーマンルックの三十路のおっさんになってまでお嬢ちゃんと呼ばれる日が来るとは思いませんでした

俺は一体何に見えているのだろう

(アメ美味しいです)

[1913] Re: 出勤途中
お嬢様・・・呼ばれる事は今までもこれからもないな(名状しがたいものならありかも知れんが)
ツイッターでみてる飛礼さんはほっそりしててひげもなくエルフぽいからね~
ちな自分はオークかツァトゥグァ体形なので見たらsun値直葬レベルなのです
好かれるのはいい事だと思うよ~

[1917] Re: 出勤途中
何故だか既視感があると思ったら・・ドリフターズの那須与一に似てらっしゃるのですね。。

[1919] Re: 出勤途中
もんもん様

身長、体重的には(153㎝52㎏)自分はホビットかな‥と思っていたのですが、エルフ‥とんでもないお褒めの言葉をありがとうございます(つд;*)

ひげは抜いているのですが、女性ホルモンがドバドバ出る病気なので元から薄いです(助かる)
もんもんさんのイメージは眼鏡かけた短髪の大きな図鑑を持っているひ弱な青年です(独り歩きする想像力)

すわ様

那須与一ググったらすんごいカッコいい人出てきてビビりました汗

彼から筋肉を除いて小さくすると俺になりそうです(*^-^)

知らない漫画でしたが気になりました‥!

[1922] Re: 出勤途中
飴をくれるなんて、なかなかいい人なのです(。・ω・。)
漫画は流れるように決まってますね!

[1923] Re: 出勤途中
猫ま様

食べ物をくれる人はきっと皆良い人ですよね‥!(一か月間ろくな物を食べていなかった)

オリジナルの方の漫画が最近一ページに収まらなくなってきて困っております 汗 どうしよ‥迷惑かな‥

とりあえず明日四枚セットのやつを描こうと思うのですが
迷惑だったら言って下さい(;´∀`)

[1942] Re: 出勤途中
受け売りですが、ひとつのコマでも目線移動上に(ほぼ右上>左下)主要な台詞を並べると、時間の流れが出来て、数コマ必要だったものが1コマに出来ちゃうとかあるらしいです。他、台詞も返事を省くとか・・・。
短くというよりテンポ向上の為らしいのですが(話がわかるぎりぎりがベスト?)
何か参考になれば・・

[1950] Re: 出勤途中
猫ま様

アドバイスありがとうございます‥!

なるほど。。あんまり台詞ばっかりあるとくどいですもんね。

ちょっと参考にさせて頂きます(*´▽`*)ありがとうございます

(俺は何を目指しているのだろう)

[1955] Re: 出勤途中
うちも4コマ描くときは必須です^^
星元さんあたりは詳しいかも知れません??というか、コレ読んだら何知ったかゆってるん?て思われそうです?

記事No. 削除キー