[1973] ちょっと嬉しかった事 by 飛礼 さんへ返信

[1973] ちょっと嬉しかった事

ちょっと嬉しかった事 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
体重計が怖いので、ここ数年乗っておらず

適当な想像で「どうせ52kg以上有る」とばかり思っていたのですが

昨日思い切って量ったら、45.3kgでした……ギリギリセーフ、ギリギリ許せる数値です。

でもベスト体重が42kg、理想体重が38kgなので、まだまだ道は長いです

(因みに身長は153cmです‥170㎝台になりたい‥)

[1974] Re: ちょっと嬉しかった事
飛礼さんと私は、同じくらいの体格なんですね😳
私は152センチで45キロです😆
男の人としては、かなり細いっすね😱

[1975] Re: ちょっと嬉しかった事
ヤッホー様

ヤッホーさん可愛い(*´ω`*)ちっさい。。
骨密度がスカスカだったり、筋肉が付き辛い体質なので、男子にしては体重無い方ですね(34kgになった事もありますが今でも出来たらそのくらいに戻りたいと思っております)

[1976] Re: ちょっと嬉しかった事
ロードバイクに熱中していた頃は58kgあたりで、太っても62kgだったのですが…。
70kgを超えてしまいました…。夜中にプログラムを書いて腹が減ったらもち麦ごはんのループが効きました。
>理想体重が38kg
いまよりさらに軽いほうがいいんでしょうかね。
あまり軽くても…という心配をふと…。

[1977] Re: ちょっと嬉しかった事
さとぴあ様

自転車は乗ってたら引き締まりそうです(*^-^)

ありゃ~夜食は太る原因の最たるものですね(;´∀`)

死なない程度に頑張ります(ノ´∀`*)ありがとうございます✨

[1983] Re: ちょっと嬉しかった事
軽くてよろしいですね~。
52と思って45…すご!脱水症状でてません!?
うちもこりゃあかん!と思いました。
確か理想73kg位なんですが、10kg以上オーバーでやばい今日この頃(>д<*)

[1984] Re: ちょっと嬉しかった事
猫ま様

猫まさん意外な高身長……?!(ちっさい女の子と言うイメージが‥)

ルイボスティーしか飲んでいません、ルイボスティーか玄米茶‥(カロリーとは‥)

ひと夏越えたらきっと10kgくらい落ちておりますよ(*´▽`*)

[2008] Re: ちょっと嬉しかった事
ん??ネタかな?と思いつつも???
男ですよ~!
というか、いいおっさんです!!( ・`д・´)キリ
男女分かりにくいかたもいらっしゃいますが、過去間違えられたことは、あるにはあります=3
女の子ばかりかくかたは十中八九…!

[2015] Re: ちょっと嬉しかった事
猫ま様

男性でしたか!!( ; ゜Д゜)失礼しましたあ!!

というか今世紀最大のビックリでした…!!

アホだからわかんなかった……お許しを(;>_<;)

記事No. 削除キー