[1994] 撮ってるところ。。 by 飛礼 さんへ返信

[1994] 撮ってるところ。。

撮ってるところ。。 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
0時に中途覚醒してから眠れず、もう二度寝を諦めて活動しております‥辛いぜ

自撮りの撮影では両腕が使えないのがネックです

そういえば家にガス銃と手錠が有るので何か出来ないかなと考えております(ヤバい絵にならない何か。。)

[2001] Re: 撮ってるところ。。
人に見られたくないところですね^^
左腕のさりげないすじがかっこよろしいです。

慣れないポーズは何回か描くとか(次第にひらめくことも)、ロボットとして描くとか…。といっても1年くらいで豹変するかたもいらっしゃるので、考えるより好きになって枚数重ねるのが一番なのかもです?

2時ごろを過ぎると、寝にくくなるとこあります。長い休憩を実感出来るやんと前向きに?思ってます。間違いなく翌日だるいんですが。

[2003] Re: 撮ってるところ。。
たまにDoll-Atelierさんとかを参考にすることがあります、あまりビンゴなポーズは無いのですが。。
知り合いはpixivさんの作画資料の投稿作品を参考にしていると言ってました。

それにしてもガス銃と手錠をお持ちとか・・穏やかじゃないですね。

[2009] Re: 撮ってるところ。。
猫ま様

水面下の努力です‥!良い所を拾って褒めてくださって有難い限りです(ぺこ)

早く起きちゃうってもう歳なんですかねぇ
俺も似たような感じです(´;ω;`)猫まさんは若いかもですが

すわ様

ポーズ素材ではやはり不足を感じるので、その内書斎に使っている部屋を一個犠牲にして撮影スタジオに改造しようと思います(三部屋ある)

あ、手錠もガス銃も友達の趣味です(;´∀`)ナイフもレプリカ
喧嘩の時は殴る蹴る、です(穏やかじゃない)

記事No. 削除キー