[2169] 透かしほおずき by ヤッホー さんへ返信

[2169] 透かしほおずき

透かしほおずき by ヤッホー
葉脈が透けたほおずき、オシャレですね。*(^-^)*

[2170] Re: 透かしほおずき
綺麗(*^-^)

関係あるようなないようなですが、昨日母に「鬼灯の冷徹(漫画)」をしこたま借りました

個人的に私服のセンスが残念な天界で薬作ってる給食当番みたいなイケメンが好きです。。

[2171] Re: 透かしほおずき
鬼灯の冷徹、という人気漫画があるんですね😳😳😳

[2172] Re: 透かしほおずき
これはお洒落なほおずきですね!

お洒落だったり食べられたり遊べたり、ほおずきは色々と楽しめる植物ですね.:*:・'°☆

[2174] Re: 透かしほおずき
YBスマホさん、食べたことないですが、なんかプチトマトに似てますね🍅

記事No. 削除キー