[2179] 金魚 by ヒドラ さんへ返信

[2179] 金魚

金魚 by ヒドラ ( PaintBBS NEO )
初めまして。いつも覗いていましたが勇気を出して投稿させて頂きました!
最近本当に暑いですねー。この前まで夏風邪をひいてしまって大変でした。

[2180] Re: 金魚
初めまして(*´ω`*)

凄く涼の在る金魚さんですね💕

鱗の一枚一枚が細かくて、ひれは薄くてひらひらしてる感があって素敵です~

[2181] Re: 金魚
アニメの背景で使われている不透明水彩で金魚を描いたら…こんな感じなのかもしれないですね。
>勇気を出して投稿
更新すれば投稿してくれる人も増える…かも…あれ?
という日々です。
勇気を出してくださってありがとうございます。
ところで、絵板のカスタマイズ…すごいですね。
サ骨さんもびっくりのカスタムnee。
そして、余計な事でしたらすみません…
potiの1.4xにはextractの脆弱性がありますので
potiboard.phpの1.5x系統への差し替えをおすすめします。
差し替えたら動かなかった…だとまずいので、
バックアップをおすすめします。

[2183] Re: 金魚
目のウルウル感
グレー着色のヒレの透明感
好きです。

[2184] Re: 金魚
泡のシンプルさが、また金魚を引き立てている感じで素敵ですね.。o○★

[2185] Re: 金魚
コメントがたくさん…!嬉しさと昔の懐かしさが同時にやってきてなんだか不思議な気持ちです( *´v`*)
書き込んで良かったです~!みなさんありがとうございます…!!

>飛礼さん
初めまして、宜しくおねがいいたします( *´v`*)
ありがとうございます…!暑いので少しでも涼しい絵を…と思った次第ですっ。
鱗やヒレの質感出すのが楽しかったです!ひらひら!

[2186] Re: 金魚
>さとぴあさん
不透明水彩!その発想はなかったです~!面白そうですね!
うちのサイトにもいらっしゃって下さったようで、ありがとうございます…!
CSSでカスタマイズ大好きなので勝手にサイトのデザインに合わせてみました(笑)
わ、余計な事なんてとんでもないです、教えて下さってありがとうございます!
先程差し替えさせて頂きました、無事動作しているようです。
お絵描き掲示板、大好きで昔はPooやしぃペでバリバリ描いてました。また書き込ませてくださいませ~!

[2187] Re: 金魚
>scrambQさん
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます( *´v`*)
写真を凝視してヒレの色を出してみました!

>YBスマホさん
ありがとうございます…!ぶくぶく!
背景は思い切ってシンプルな泡だけにしてみましたっ.。o○

[2194] Re: 金魚
 はじめまして。

 リアルな金魚さん! オレンジ色が綺麗です。
 そして黄緑色の影がなんだかツボです。

[2199] Re: 金魚
ゆらゆら泳ぐ金魚♪
とっても涼しげです^^
すごく丁寧な描写で、ちょっと美味しそうにも見えます~

[2200] Re: 金魚
>星元さん
初めまして!コメントありがとうございます( *´v`*)
金魚さん、色々な色を作るのが楽しかったです~♪
黄緑色の影も写真をよく見て発見したので、自分もお気に入りの部分です!

>猫まさん
金魚って風流&涼しげでいいですよね…!
ありがとうございますー!美味しそうという発想はなかったです!(笑)

記事No. 削除キー