[2190] 未だに読み切っていない by 飛礼 さんへ返信

[2190] 未だに読み切っていない

未だに読み切っていない by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
鬼灯の冷徹、白澤さんが下界で残念な服装をしていた回から読んでいなかったのですが、あれからも着々と新刊が出ていたらしく、この前ドリフのストラップと引き換えにどさっと貸して貰いました。

どうでもいいけど俺と母さん全然顔似てないす
父さんとも似ていないし二人の姉のどちらにも似ていないから「橋の下で拾った説」をかなり成長するまで信じていました‥

[2193] Re: 未だに読み切っていない
 家族と漫画借りたり出来るの楽しそうですね!
 私の家族は顔は似てるのに皆趣味がバラバラなので羨ましいです。
 飛礼さんのお母様、爽やかで若々しい雰囲気ですね~。青に真っ赤なカチューシャ!

[2195] Re: 未だに読み切っていない
星元様

(二女以外)全員漫画ヲタクなもので(笑)

星元様の一族はどんな顔されているのかなぁ(何かおっとりなイメージ)

うちの母は妖怪です、もうとっくに還暦過ぎてるのにどんどん若返ります(服ではなく顔体が‥)

記事No. 削除キー