[2211] みーちゃんと一緒3 by 飛礼 さんへ返信

[2211] みーちゃんと一緒3

みーちゃんと一緒3 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
コスプレって二次創作なのかテーマフリーなのか……(悩)

いきなり大本命の「みゆきさんにドリフターズのエンズのアナスタシアをやらせる」をやってしまいました(/ω\)

顔と衣装がどんな感じにマッチングするのかなと思って、敢えてノーメイクで描いたのですが(多分本当にやるならアイラインごりごり必要)

随分愛らしいアナスタシアになりました(*´ω`*)

何か参考にしていた画像にラスプーチンがちらっと写っていたので
俺もおまけなラスプーチンで参加

どっちも全然キャラには似てませんが描いててなんか楽しかったです。。

[2213] Re: みーちゃんと一緒3
ラスプーチンさんの斜めにズバッと入り込んでいる構図はカッコイイですね。
戦闘力高そうな白姫さまのコスは中古の
ウェディングドレスあたりから作れそうな気もします。

[2215] Re: みーちゃんと一緒3
Q様

ありがとうございます(*´ω`*)

白姫様は凍結能力を搭載しております


確かに、これちょっと見切れてて見えないんですが

下はドレスのスカート部分が二つに割れてて、白いズボンとブーツを着用しているので、コスプレ難易度低いお方かも知れません

(ラスプーチンも比較的簡単そう。。)

記事No. 削除キー