[2334] はしご登り by ヤッホー さんへ返信

[2334] はしご登り

はしご登り by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛いパンダちゃんの写真を見て描いてみました。^^

[2336] Re: はしご登り
背景の花がカラフルでメルヘンな雰囲気ですね。
絵本のワンシーンのようで素敵です!

[2337] Re: はしご登り
星元さん、ありがとうございます❤
元の写真には花は無く芝生だけだったのですが、なんとなく淋しかったので花を足しました😅🌸🌸🌸

[2339] Re: はしご登り
シャンシャンちっさい時は年間パスまで買って
けっこう観に行きましたです
子パンダがガンガン動くのは6ヶ月までみたいですね。あとはもうグデタマのよーになってます。。

[2344] Re: はしご登り
scrambQさん、熱心にシャンシャンを見てこられたんですね~。可愛かったですよね。
私も、孫たちの動きの激しさを見ているだけで疲れるグデタマです。^^;

記事No. 削除キー