[2340] 無題 by NS さんへ返信

[2340] 無題

無題 by NS ( PaintBBS NEO )
オエビがiPadで使えるー!10年以上ぶり…?楽しかったです。
相変わらず綺麗に使いこなせないけど…(ノ▽`ll)落書きお邪魔しました〜!

[2341] Re: 無題
テーマフリーに誘われてきたんですが場違いだったかな…板違いでしたらすみません…😭

[2342] Re: 無題
投稿が減ってるなぁ…。私が描かないといけなくなってきてる…あわわ…という流れの最中ですこんにちは。
大丈夫です。テーマフリーはテーマが無いところなので。

[2343] Re: 無題
カテゴリをあえてあげるなら、二次創作、女性キャラ板ならよりぴったり…かも。
エヴァは箱根とコラボしているのでサイクリングで箱根に行ったついでに箱根にしかない第3新東京市専用自販機の前で写真を撮ったりしていました。
iPadからの投稿もありがとうございます。
iPadでも描ける事をもっと知ってもらいたいのですが…なかなか…です。

[2345] Re: 無題
ipadで、こんなに綺麗に描けるんですね。@。@
テーマフリー、私の絵が多くて恐縮していますが、皆さんにどんどん来ていただきたいです。***(^-^)***

[2348] Re: 無題
飛鳥かわいいです!
PC派のほうが少なそう?なイキオイですね。

[2349] Re: 無題
アドビの「Fresco」は、iPad用イラストアプリの決定版になるか

PCじゃないから…という時代は終わり始めていますね。

[2353] Re: 無題
コメントありがとうございます!

ヤッホーさん>
iPad+Apple Pencil描きやすいですよー(*´ω`*)電子スケッチブックの感覚です。個人的には液タブより好きです!

猫まさん>
時代ですねぇ∑(๑ºдº๑)!!スマホからも投稿出来る~とのことなのでオエビがまだまだ時代に沿ってくれて嬉しいですね🌸🌸

さとぴあさん>
管理人さま!アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます✨✨
オエビ維持管理お疲れ様です……!これからも時々ですがお世話になるかもしれません。宜しくお願いします!

[2354] Re: 無題
アスカ♡♡♡可愛いウィンクに朝からやられました(〃ω〃)とても大好きな可愛いアスカが見れて今日も一日頑張れます🌸

[2362] Re: 無題
ぴよこさん》
わーーアスカ好き様❤️❤️ウインク狙い撃ちです☆〜(ゝ。∂)1日の糧にしていただいて嬉しい!恐縮です😭👏🏻ありがとうございます!

記事No. 削除キー