[2378] 雷神 by ヤッホー さんへ返信

[2378] 雷神

雷神 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今夕、ものすごい雷と雨でした。@。@

[2379] Re: 雷神
関東ですが、こちらも夕立でした。
この雷様のイメージがだんだん変わってきたのはいつだったか…。
ああ、うる星やつらだ…みたいな…
そんな事を考えてしまいました。

[2380] Re: 雷神
さとぴあさん、おはようございます
関東も夕立だったんですね
ちょっとヤンチャ坊主のような雷神を描くつもりが、なんだか恐いお顔になりました😅
昨日は一日でかけていたので、お絵描き休もうと思ったのですが、やはり描いてしまうお絵描き病でした😫

[2381] Re: 雷神
自由奔放に天空を駆け巡り、雷を落としていく雷神様・・ゴロゴロ~と太鼓の音が聞こえてきそうです。

[2383] Re: 雷神
すわさん、今夕も雷⚡鳴っていました💦
雷様、暴れてます😰😰😰

記事No. 削除キー