[2403] よりぬきサザエさん by ヤッホー さんへ返信

[2403] よりぬきサザエさん

よりぬきサザエさん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
最近、よく図書館で借りてきて読んでいます。*(^-^)*

[2404] Re: よりぬきサザエさん
図書館ってとても良いですよね。僕は学生の頃よく小説を借りてました~。
サザエさんの原画風、ヤッホーさんホントにすべて上手すぎます!

[2405] Re: よりぬきサザエさん
ジローさん、長谷川町子さんの絵は、いきいきしていますよね❤

[2408] Re: よりぬきサザエさん
目がぱっちり!
原画サザエさん、街にくる移動図書館のバスの中で
探して読みました。。でもなんかふきだしの字が
のらくろっぽくてちょっと難しいニホンゴだった記憶。。

記事No. 削除キー