[2477] 大和撫子 by ジロー さんへ返信

[2477] 大和撫子

大和撫子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
御機嫌 麗しゅう

[2480] Re: 大和撫子
麗しいお姫様ですね。

[2481] Re: 大和撫子
お姫様またチャレンジします^^

[2486] Re: 大和撫子
平安時代でしょうか。
枕草子とか。昔、定子(ていし)様の物語を
読んだのを思い出しました。
恋文が全部ウタなんですよね。めんどくさい時代だ(笑)
今は告るのにLINE一本で。。。

[2487] Re: 大和撫子
平安時代はとにかく藤原道長がすごかったんですよねーっ。
LINE告白いいですなぁ(^^)

[2489] Re: 大和撫子
綺麗な重ねだったので思わず色目を調べてたら止まらなくなってしまいました(笑)
昔の襲色目は美しいですよねえ

[2491] Re: 大和撫子
古風な色合い・色目ってありますねぇ

[2506] Re: 大和撫子
日本の色の見方好きなんですー
お姫さまの右上の背景色とか甕覗(かめのぞき)色ぽいし
甕覗って言葉で色を伝えようと考えた先人のセンスが最高ですよね!

記事No. 削除キー