[2496] 無題 by りぴと さんへ返信

[2496] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
SRPGカラーズクエスト

[2497] Re: 良いイラスト!
ゲームの楽しさがすごく出ててキャラ達かわいい~♪

[2498] Re: 無題
かわええー!
SRPG好きですー
最後にやったのはティアーズトウティアラかな。。
…ていうか、次ターンはやられっぱなしにねりそうですね!
ビビってる場合ではない!何とかしないと・笑
2人を見捨てて、背後のアジトに籠る策も。。

[2500] Re: 無題
このキャンバスサイズに3人はいってさらに奥行きが…。
横スクロールの2Dの画面…じゃなくて3D…なのかな。

[2501] Re: 無題
このタイプのSRPGだとアークザラッドシリーズ思い出します、というよりプレステクラシックで遊んでます
将棋の盤をフィールドに見立て駒にパラメーター決めてサイコロ降って戦闘とかそんなテーブルトークもどぎやってたのもいまとなってはいい思い出です

[2502] Re: 無題
○ジローさん
楽しみながら描けました(^^)

○scrambQさん
ティアーズはやった事ないな。。多分(忘)
連休が暇だったので、GOD WARSをひたすらやってます。
スライムなのに常態異常攻撃してる(^-^;
が、頑張れ結衣ちゃん(>_<)

○さとぴあさん
背景、初めに枠線を引いてあるので何気に描きやすかったりします。パズルぽく(^^)

○もんもんさん
アークザラッドやった事あります!
ファイアーエンブレムをやりたいのですが、スイッチを買うかひたすら悩んでます(@_@)
TRPGはやった事はないですが、妹さえいればいいのアニメ内でやってたの楽しそうでした(^^)

[2503] Re: 無題
かわいい~!かわいすぎる!!
なんかもう発想が天才としか!
かわいいし、設定もおもしろいし、色々細部にこだわって描いててすごい!
スライムなのに常態異常攻撃…
もう既に呪いの装備をつけてたとか(笑)
あのアメみたいな杖で回復かけるつもりが状態異常だったとか(ありそう笑笑)
背後のアジトに戻ろうにも、動けるマス(色付きのマス)が背後にないから~!たいへん
スライムが驚いて逃げてくれるか、モノクロ大佐が加勢に来てくれるか…

[2507] Re: 無題
ゲームしながら安直な思いつきです(^^)
呪いの装備…変な眼鏡のおやじさんの店で買ったからだ😨
色付きのマスは左のスライムの行動範囲のつもりで描いてます。スライムのターン。
異世界転生のスライムじゃない、ただのスライムなのできっと勝てます(>_<)

記事No. 削除キー