[2560] パレット by ジロー さんへ返信

[2560] パレット

パレット by ジロー ( PaintBBS NEO )
少し遊ばせていただきました^^

[2562] Re: パレット
なるほど😃🍀🍀🍀

[2564] Re: パレット
なんだか、ドット絵描いてると、プチプチ潰しと似た感覚が(^^)

[2568] Re: パレット
これはよい再現。
一瞬、うわっPaintBBSと同じパレットの色だ…と思いましたが、パレットの色で塗りつぶせばいいのか…と気が付きました。

[2569] Re: パレット
>ヤッホーさん
パレット、パッと浮かびました^^

>りぴとさん
ビニールのプチプチ楽しいですね!同じ納得♪

>さとぴあ@管理人さん
はい(^^)そのまま使えばいいので楽でしたっ。

[2580] Re: パレット
この発想は無かったです、頭いいですねぇ。。

[2583] Re: パレット
りぴとさんのドット絵用のおかげで楽に描けました(^^)

[2621] Re: パレット
いつもお世話になっているパレットを
キレイ再現してますね✨🎨✨(*´ω`*)

[2622] Re: パレット
ホンモノの色吸い上げかぁ
ナルホド!

[2637] Re: パレット
>ぴよこさん
みなさん使い慣れてるからすぐピンときて下さったようで有り難いです^^

>scrambQさん
そのまま使えばいいのと、りぴとさんのドット絵用の線のおかげです~♪

記事No. 削除キー