[2725] 不貞寝 by きいろ。 さんへ返信

[2725] 不貞寝

不貞寝 by きいろ。
楽しみにしていたオヤツをお兄ちゃんにとられた…。

[2726] Re: 不貞寝
不貞寝ですか
お兄ちゃんにとられたんですね
かわいそうに
いじけてる、かわいい^^

[2728] Re: 不貞寝
かわいらしいですね~♪
子供心をくすぐるエピソードだなぁと、きいろ。さんの感性に感心します(^^)画も上手!

[2735] Re: 不貞寝
なぜだかコタツの中にもぐってる時
想像しちゃいました。
そしてコタツを出したくなりました。。

絵の具が飛び散ったような処理が好きです!

[2804] Re: 不貞寝
コメント有難う御座います。可愛いと言われて幸いです。末っ子頑張れ。そして最近もう少し描くイラストの幅を広げようかと考えてたりします。

[2806] Re: 不貞寝
ペイズリー懐かしい...しまじろうはビデオで小さいころよく観てました。可愛くもエモーショナルさ感じます...

[2824] Re: 不貞寝
コメント有難う御座います。ペイズリーはアニメでもあざとくて可愛いですよ。因みにドットが一番好きだったり…。しまじろうビデオって内容が妙に印象に残りますよね。

記事No. 削除キー