[2873] 無題 by み さんへ返信

[2873] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
おなかがすくにおいがします。

[2874] Re: 無題
絵画の世界にうといので、店の明かりがみえる西洋風の街並みで思い浮かぶのはゴッホだけ…でした。
よくみるとかなり違う風景ですね。

[2877] Re: 無題
ステキな街並みですね
こうゆう町すきです
くろねこちゃんかな?かわいい^^

[2885] Re: 無題
スイスだ、と思うと途端に後ろの
教会がマッターホルンに見えてくる不思議。。

[2892] Re: 無題
これはおいしそう肉料理が出てきそうな店がありそうです。
手前はパン屋さんぽいかな?

[2899] Re: 無題
テーマは「ラクガキ風」でした!

さとぴあさん>>
カフェテラスのやつでしょうか…!(それしか知らない)エドワードホッパーのナイトホークスも固くて良いです。私は柔い絵しか描けないので憧れです。

フー太郎さん>>
そうです、らくがきのような黒猫ちゃんです!ありがとうございます~🐈

scrambQさん>>
山!登らずにはいられない!⛰

もんもんさん>>
良いですね…!お肉料理も外国の固いパンも食べたいです🥄🍝🥖

[2903] Re: 無題
見ていて落ち着く街並みですね🌸ʕ•ᴥ•ʔ🌸
ほんのり明かりが付いた電灯が雰囲気出てます✨⭐︎✨⭐︎

記事No. 削除キー