[3028] 無題 by み さんへ返信

[3028] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
実録マンガです。

[3029] Re: 無題
面白いです。(もちろん内容が)
四角ツールでコマ割り…。
クリスターキラーはPaintBBSだった…のだろうか。
吹き出しが色分けされていると会話の内容がわかりやすいですね。

[3030] Re: 無題
麻薬、薬物、大麻、シャブ、MDMA、覚醒剤、など、違いがよく分らない感じしますよね。^^;

[3031] Re: 無題
さとぴあさん>>
面白くて綺麗な上に日本語お上手なお姉さんでした!
吹き出しの色分け一つ間違ってたの気付いて直しました…(致命的)

ヤッホーさん>>
その中には包含がありそうな気がしますね…笑

[3037] Re: 無題
モフモフの、み!
グレーのコートがカワユイ。。
中南米あたりの方ですかね。背が高そう。。

[3048] Re: 無題
scrambQさん>>
最近ようやく2本足で歩けるようになりましたモフモフのみです!
背は私と同じくらいでしたぬ。cute!

記事No. 削除キー