[3131] 正統派クリスマスイラスト by くろお さんへ返信

[3131] 正統派クリスマスイラスト

正統派クリスマスイラスト by くろお
食べられちゃったの?
いいえ、めりこんだだけよ。
______________
お絵かき掲示板なつかしー!!
案外使い方覚えてるもんですねえ。
あー楽しかった。

[3132] Re: 正統派クリスマスイラスト
はじめまして!
かっこいいイラスト!
言うだけ野暮かもしれませんが色もデッサンも素敵です。
そっかぁめりこんだだけかぁ…(え?)

[3137] Re: 正統派クリスマスイラスト
Appletの中身はプログラム的には別ものですが、それに気が付かないぐらいNEOの作者の方が動作の互換性を確保してくれました。
昔からの基本的な技能をNEOでも使う事ができます。
気が向くようでしたら、今後ともどうぞよろしくお願いします。

[3145] Re: 正統派クリスマスイラスト
ニッコリな笑顔が素敵ですね✨💕✨💕
雪がチラチラ降っているのも綺麗です🌨

[3149] Re: 正統派クリスマスイラスト
 はじめまして。め、メリークリスマ…いや、メリーコンデマス!(意味不明)
 かぶりもののようにも見えますね。「歯」の質感と量感がすごいです。触って確かめたくなります…。

[3159] Re: 正統派クリスマスイラスト
遅レス返し!(え、本文長いのはダメ!?ちょっと短く書きます!)
>scrambQさん
あざーっす!そうこうしてたらめりこんだ、ということにします。
>さとぴあさん
ちょっとググったらJavaがなんやらかんやら…とありますね。
「そうそう、ここは逆マスクで…」とかブツブツ言いながら描きましたw
運営大変と思いますが頑張ってくださいね^^
>ぴよこさん
髪を緑にしたら「あ、これクリスマスっぽい!」となったんで(ネタばらし!)雪降らせてホワイトクリスマス!
>やぢまさん
メリーコンデマス!しまった、タイトルこれにすればよかった。そのセンスが無かった…!

記事No. 削除キー