[3178] 落書き by 砂斬 さんへ返信

[3178] 落書き

落書き by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
なんとなくで描いてみました。

[3179] Re: 落書き
おとなしそうに
だっこされてますね、ねこちゃん
かわいい^^
うちのねこちゃんも、だっこしますけど
いやがって、ちょっとしかだっこさせてくれません^^;はは
赤のりぼんがにあってます☆
おとこの人もやさしそうですね
ねこすきなんだな~とおもいながら
みてました^^

[3180] Re: 落書き
☆フー太郎さん
感想ありがとうございます\(^o^)/
かなりガシガシかいたので、ガクガクになりました(;´д`)
猫いいですよね、うちには二匹いますw

[3183] Re: 落書き
彫刻刀で削った、版画みたいな線で
味がありますね。優しいモチーフと
荒削りな感じと。

[3230] Re: 落書き
☆scrambqさん
返事が遅れてすみません(;´д`)
つたないイラストをほめていたたきありがとうごさいます!

記事No. 削除キー