[3853] 雑草の花 by ヤッホー さんへ返信

[3853] 雑草の花

雑草の花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
野道で見つけた雑草の花。
1ミリくらいの白い花が、なんとも可憐です。

[3854] Re: 雑草の花
雑草までモチーフにするヤッホーさん画力がスゴイ!

[3855] Re: 雑草の花
ジローさん、こんなに小さな花があるんだと思うくらいの小ささで、びっくりしました。(@_@)

[3857] Re: 雑草の花
セリ科のヤブジラミでしょうか。
大胆に黒で塗りつぶした背景に、若草色の葉と白の花弁が映えますね!

[3858] Re: 雑草の花
鹿丸煮さん、ヤブジラミというのですか?知らなかったです。
とても可愛い花で、一本だけ持ち帰り、描いてみました。😄🎈🎈🎈

[3911] Re: 雑草の花
不思議な空気だしていますね。
夜に光って見えるような綺麗さです☆
目立たないけど力強い感じ。

[3912] Re: 雑草の花
猫まさん、とても可憐な花でした。*(^-^)*

記事No. 削除キー