[3933] しろつめぐさ by scrambQ さんへ返信

[3933] しろつめぐさ

しろつめぐさ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
はい、どーぞ♪

[3934] Re: しろつめぐさ
あー、ハクセキレイだぁ。
かわいい

シロツメクサというと、ついつい四葉を探してしまう(笑)

[3935] Re: しろつめぐさ
カラーズが鍋に入れて食べてたなぁ。

四ツ葉あったー😆

[3936] Re: しろつめぐさ
あ、ほんとだ、私も四葉めっけー!!
手前の鳥さんからすすーっと描いて行くんですね、相変わらず凄いなぁ…

[3941] Re: しろつめぐさ
鹿丸煮さん
木の上より、畑とか地面をテトテト
歩いてる姿ばっかり見ます。

りぴとさん
四つ葉🍀りぴとさんに幸あれ!

紘。さん
ちゃんと塗ろうとしてたのですが、なんか
失敗する予感がして色付けここまでに。。

記事No. 削除キー