[4035] プリンセスセーラームーン by swaro さんへ返信

[4035] プリンセスセーラームーン

プリンセスセーラームーン by swaro ( PaintBBS NEO )
実写のみに登場する二段変身versionです。
実写はなんとあの北川さんもマーズとして出ていたんです!
小さい頃早起きしてよく見ていました。
実写版セーラームーンが女児向け特撮で一番最初に見た作品でした。

[4039] Re: プリンセスセーラームーン
ドラマは見てなかったんですが、二段変身とかあったんですね!
当時の美少女戦士が大人になっても美女ばかりで仲がいいの時々ウェブニュースで拝見してはほっこりしています♪

[4040] Re: プリンセスセーラームーン
>りうさん
いちこめありがとうございまーす(≧∀≦)
原作、アニメはスーパーセーラームーン が
二段変身でしたね。はじめの頃は聖杯を使って変身していましたが
ssではちびうさちゃんと2人で変身してましたね。
ドラマ版はプリンセスセレニティをイメージした形態だったような気がします。人格もいつもの明るいうさぎちゃんではなく、セレニティの人格という、
実写版の女優陣たち、今でも仲がいいなんて羨ましいですよね。
まさに理想の人間関係です(^^)
北川さんの他に泉さんや安座間さんも現在活動されていたような。

[4042] Re: プリンセスセーラームーン
実写版は見たことないのですが、これはかわいい・・・!!
swaroさんの描くイラストはみんなキラキラでかわいいです〜♡
袖のレースや、細かいパール?がすごく丁寧ですてきです!!

[4043] Re: プリンセスセーラームーン
>spoonさん
ありがとうございまーす(≧∀≦)
演じてる女優さんも可愛いです!
丁寧といってくださり嬉しいです✨
時間かけて描いた甲斐があります( ´∀`)
spoonさんのイラストも懐かしい気持ちになれて大好きです💕

[4050] Re: プリンセスセーラームーン
ティアラと髪飾りがゴージャス! まさにプリンセスverですね。
キラキラしていて可愛いです。

しかし、この大粒のパールをつけたまま戦うのは・・・落としたら危険すぎです(笑)

[4056] Re: プリンセスセーラームーン
>鹿丸煮さん
ありがとうございます!
ゴージャスなのいいですよね(≧∀≦)
このデザイン、小さい頃めっちゃ好きでした💕

確かにセーラー戦士の衣装ってツッコミどころがありますよね。
ハイヒールやブーツで戦うのって動く時靴擦れとかしていたそうだなーと笑ヒール高そうだしw
プリンセスセーラームーン は激しい動きの時細かいパールが落ちてしまいそうw

記事No. 削除キー