[4047] おめでとうございます。 by swaro さんへ返信

[4047] おめでとうございます。

おめでとうございます。 by swaro ( PaintBBS NEO )
まさかパパ&ママになるなんて(*'▽')
コロナウィルスのネガティブなニュースが出回る中、
北川さんがおめでただったのはマーズファンとしては嬉しかったニュースです。
お祝いの気持ちを込めて描きました。
今のウルトラマンは知りませんが、
兄弟が見ていたので一緒に見ていました。
セーラームーンもウルトラマンも子供のころお世話になった作品です。

[4049] Re: おめでとうございます。
こういう組み合わせって、斬新!
配役で考えると、なるほどなんですが、なかなか1枚の絵にしようとは思いつきません。

北川さんDAIGOさん、おめでとうございます!

[4052] Re: おめでとうございます。
イラストだけ見て、何この組み合わせ!?と思って、文章を見てなるほど!となりました笑
おめでたいですね〜!✨
ラブラブな感じが、ほっこりしました♡

[4054] Re: おめでとうございます。
ウルトラマンもマーズちゃんも嬉しそうなお顔が
可愛いくて微笑ましいです🌸🌸🌸(о´∀`о)
見てる私まで幸せな気分になります✨

そしてDAIGOさんと北川さん、おめでとうございます❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[4055] Re: おめでとうございます。
みなさん嬉しいコメントありがとうございます👠🔥✨

>鹿丸煮さん
コメントありがとうございまーす(^^)
おお、確かに!以前も男児もの女児ものの特撮のクロスオーバー絵を描いたことがあります。
特にウルトラマンは変身後か変身前か迷っちゃいますよね。

>spoonさん
実はDAIGOさんがウルトラマンに出てたんですよ。
マーズ役の北川さんと結婚されてて、、、
ということなんですよ(^^)
今までデマっぽいものも聞きましたが今回のニュースは本当らしいですね✨
私も嬉しいです( ´∀`)

>ぴよこさん
ですよねー(≧∀≦)嬉しくてあれからもう一枚おめでとうイラストを描いていました。
私も幸せです💕

[4069] Re: おめでとうございます。
ラブラブですよね~!おめでたい~!!
DAIGOが「家に帰ったら北川景子がいるんすよ」って惚気てたの思い出しました。
美男美女でお似合いですよね~!!

[4070] Re: おめでとうございます。
>りうさん
私もです(≧∀≦)これは描かずにはいられなかった!
北川さん、いい奥さんですね💕
家に帰ったらってなんてアットホームな( ´∀`)
私が夫婦仲がいいというニュースはDAIGOさんと北川さんでまどかマギカを一緒に鑑賞したニュースを聞いたことがあります(^^)
2人とも美男美女なので子供は顔立ちいい子が産まれそうです。
子供も役者になって活躍とかしたら面白そうだな〜

記事No. 削除キー