[4114] 北川マーズ by swaro さんへ返信

[4114] 北川マーズ

北川マーズ by swaro ( PaintBBS NEO )
実写でもマーズは推しです。
顔はきれいだし、ぴったりな役だと思います。
島崎和歌子さんと並ぶ、特撮出身の有名人ですね。

見つけた画像がこんなポーズだったのでそれっぽいものをお絵描きしました。

[4117] Re: 北川マーズ
このイラスト大好きです。
瞳や炎🔥の描き方がすごい。。

美しい隣人北川マーズさん、後にDAIGOさんと結婚されるとはビックリ。赤ちゃんも出来て幸せそうですね。

[4119] Re: 北川マーズ
わー!かっこいいマーズ!!
炎がリアル〜(*’ω’ノノ゙☆

[4121] Re: 北川マーズ
>spoonさん
ありがとうございます💕
レイちゃんってかっこいいですよね🔥
炎は覆い焼きや焼き込みなどを使って表現しました(^^)

[4122] Re: 北川マーズ
北川景子をマーズに抜擢したスタッフは素晴らしいと褒め称えざるを得ないですね!!
ドラマは観てませんでしたが、友人とマーズの子ははまり役すぎると盛り上がっていた思い出・・・。

[4126] Re: 北川マーズ
>りうさん
ですよね!選んで間違いなかったと思います(*≧∀≦*)
北川マーズは、他の子よりめちゃくちゃ演技が上手かったらしいですよ。
悲しむ演技とか上手いです。
北川さん以外でクインベリルの人も演技が上手いと口コミに書いてありました。

記事No. 削除キー